
2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

今週の土日まとめ

2012.05.14 Monday | by 和也
土曜日は遅起きしてしまったあと、
彼女と「ちはやふる」を見てハマってしまいました。



晩ご飯はカルボナーラ作りました。
正直、材料費が半端なかったので味が悪かったらキレてるとこでしたが、
美味しかったので安心(^-^)/


日曜日はレアチーズケーキを作って、
(写真取り忘れました)
人生初の出前を注文!
届けに来たバイトらしきお兄さんがすごい爽やかイケメンで、
なぜかテンション上がりましたw

晩ご飯は余った材料でオムライスを作りました。

彼女が野菜嫌いで、野菜をすごく細かく切って混ぜたので、
ご飯と野菜がシンクロしてましたが、
色が可愛くて味も良かったですb

食って楽しい!




煮込みハンバーグ

2012.05.12 Saturday | by 和也


彼女が作ってくれました!
初挑戦だったみたいだけど、味はめちゃめちゃ美味しかったですd(^_^o)

お返しに、

パンナコッタ作りました!
僕は本物を食べたことがないから比較できませんでしたが、
味は微妙でした_| ̄|○
ちょっと申し訳です…

ではでは( ^_^)/~~~

冷やし担々麺

2012.05.09 Wednesday | by 和也
こんばんは(´・_・`)
今日はいつも課題が出る科目で、課題が出なかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですb

明日は相変わらず2コマ!
気分転換と修行を兼ねてLet'sカラオケ。

ボイパ

2012.05.08 Tuesday | by 和也
こんばんは。

今日はサークルで実質最初の活動がありました。
ボイパとベースに分かれての練習があって、僕はボイパの方に行きました。
先輩は楽々やってたけど、やってみると本当に難しかったです。
でも、ボイパにも興味が出て来て、いい経験になりました。

その後にパートの希望調査がありました。
勇気を出してリード志望をしましたが、
周りの人がみんな歌うまそうで不安。。
でも最初のこのドキドキの不安は大好きですd(^_^o)



今日は

2012.05.07 Monday | by 和也
今日は休み明けなのにお疲れモードorz

ただ、まだあんまり親しくない同じ学科の人から、地元のお土産をもらったり、
食堂でサークルの先輩に一緒に食べようと誘われたり、
じんわり嬉しい出来事がありましたd(^_^o)

昨晩の続き

2012.05.06 Sunday | by 和也
昨晩は彼女と友達の3人で飲んで、彼女が酔ってしまいました。
友達も後から酔ってしまったみたいで、僕だけ素面だったので昨晩は寝れませんでした。
結局朝になってしまって、ゴールデンウイークの課題やらを昼から開始(~_~;)

終わってから彼女と買い物に行って、髪を切ってもらって、
数学を教えてあげた後に、2時間以上たわいもない話しをしました。
こんな時間がずっと続けばいいのに…


今晩は彼女が泊まりこみで数学の勉強(´・_・`)
嬉しいはずだけど、いまいちテンションがあがりません。
昨日、オールしたせいかな。

とにかく、ゴールデンウイークも今日で終わり!
切り替えが大事ですね。


ピンち

2012.05.05 Saturday | by 和也
明日書きます。

コンタくん

2012.05.04 Friday | by 和也


駅に彼女を迎えに行った時に撮りました。
コンタくんだそうです。


今日の晩ご飯は彼女のお母さんが、ささみのしそフライを作って下さってて、
なんと僕の分まであったという\(//∇//)\

めっちゃくちゃ美味しかった!!



和歌山ラーメン

2012.05.03 Thursday | by 和也
昨日の記事の通り、今日はから1人です。

1人カラオケで練習した後、帰り道に見慣れたラーメン屋を発見!
広島の方で好きだった店なんですけど、
チェーン店がこっちにもあるなんてΣ(・□・;)!
ってことで食べましたが、少々値段が響いたので、
昼ご飯兼晩ご飯です。


今晩は1人だから、久々にお風呂のお湯を貯めようと思ったところに、
排水溝が〜(。-_-。)!
一ヶ月で相当汚れが溜まってました。
その処理のついでにお風呂とトイレの掃除をしました。
夜にやるのは間違いだったorz


今、地味に嫌なことが。
ゴールデンウイークはゴミの収集が休みだそうで、
部屋のゴミ箱が異臭を放っております。
どうしよう(~_~;)

あー、なんか今まで苦労せんかったことが立ちはだかる…

明日は英語の課題と、wordのレポートメール提出、キッチンのストッキング式水切りを買います!

連休始め

2012.05.02 Wednesday | by 和也
連休は明日からです(。-_-。)
でも、正直なところ、連休があんまり嬉しくないです…

友達はみんな帰郷するらしく、
僕はこっちに残ることにしたので、
なんだかぼっちの気分です(~_~;)
みんな早く帰ってこーい!

明日は朝、昼、晩、全部自炊がんばらなきゃ。
本当の1人ぐらしはこれが初めてかも(笑)

1人でもだれないように、早寝早起きするため、
今日は久々早く寝ます!