<< 腹痛 | main | ロールケーキ作りました! >>

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

寒くなってきました。

2012.11.08 Thursday | by 和也
皆さん、お久しぶりです。
毎日つけるつもりが、気がつけば半年近くサボタージュしてしましましたT^T

何かをコツコツ進めるのはとても凄いことで、一見、関係なさそうな事にも良い影響をもたらしたりすると思います。
学校の先生によく言われたことですが、最近実感しました。
ここのところ、大学生活で上手くいかないことが続いていて、春の自分と何が違うのだろうと考えたときに、このブログを書くことが思い浮かびました。
続けていたときには、「自分、しょーもないこと書いてるなぁ。」
とか思いながら書いてましたが、
書くときに、一日の出来事整理して反省することを無意識にできる時間だったのだと思いました。

よし!また今日からがんばろう(・Д・)ノ

今から髪切ってきまーす!



スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback