<< 学生証無くしました | main | 寒くなってきました。 >>

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

腹痛

2012.06.10 Sunday | by 和也
久々に体験しました(´Д` )

昨日の講義中、ずっと悶えてました…
そういう時に限って、先生の話が長引いたり。

僕は家賃をけちって、最後の最後にセパレートを諦めたので、
構造上、家でやるとエライことになります(´・_・`)

1人暮らしして、初めて分かる大変さがまた一つ発見できました!

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM