<< 男子会 | main | 腹痛 >>


2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

学生証無くしました

2012.06.06 Wednesday | by 和也
最近、咳が止まらなくて辛いです(´Д` )


タイトルの通り、学生証を無くしてしまいました。
ご飯も食べられないし、出席のicチェックもできないorz
再発行が2000円と、無くた自分のせいですが、パンチ連打食らってます。


サークルの方は練習が楽しくて楽しくてd(^_^o)
みんなで音を出すのは大好きです!


勉強の方はTOEIC終わってホッとしているところです( ̄ー ̄)
言って、試験に向けて勉強していたわけじゃないですが\(//∇//)\
最近、だれてきているので頑張らねば(´Д` )



2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback