<< 路上ライブ | main | 学生証無くしました >>

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

男子会

2012.06.02 Saturday | by 和也
サークルのメンバーで、ラーメン屋にて男子会しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

驚く話が色々あったり…楽しかったです(笑)


今日はチーム全員での合わせ練習!
まだまだエセボイパですが、
他のチームに比べて、断然早いので、
天下一に勝って学祭ステージもいけるかも!?
なんて夢見てます(#^.^#)

最後に、
僕の友達の部屋です(笑)


スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback