<< さぼたー | main | 男子会 >>

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

路上ライブ

2012.05.27 Sunday | by 和也
最近、更新サボってましたorz


昨日は広島のアカペラライブに先輩が出場するので、
見学に連れて行ってもらいました。


どのチームもかっこ良くて、
どこから音をだしてるんだろ?
って不思議な音が聞こえました。

行き帰りは先輩の車だったんですが、
車内は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なにをしゃべっても、歌にして遊んでました!

帰りが午前2時近くになってしまって…
それまで起きて待ってくれていた彼女に感謝です。


それで、一昨日には新歓がありました!
みんなの知らない一面がみれて、これも楽しかったです。
この日も彼女には迷惑を掛けてしまいました(´・_・`)


今日は久々にゆっくり彼女と家で落ち着いてました。
明後日には中間試験があるので頑張らねば(´Д` )



スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM