<< 新参 | main | 遺跡めぐり >>

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

比較

2012.05.16 Wednesday | by 和也
ここ二週間の僕は、他の人と自分を過剰に比べて落ち込んでしまう…
そんな感じでした。

普段も自分で気づかない内に、他人と自分を比較したりしているのだろうけど、ここ最近は特にでした。

たちが悪いのは、比べるのはいつも自分が劣っていると思うことばかり。
逆に自分が他の人より秀でていることなんて、
いくら考えても見つかりません。

結論、そんな勝ち負けを意識して見つけることは無いんだけど…
今のグチャグチャした周りとの関係の中で、
そう考えさせるよう誘導されて、まんまと引っかかってしまいました。

そう考える自分はとても小さくて、
自分で腹が立ってきます。

早く自分の頭の中が平和になりますように。

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback