<< 煮込みハンバーグ | main | 新参 >>

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

今週の土日まとめ

2012.05.14 Monday | by 和也
土曜日は遅起きしてしまったあと、
彼女と「ちはやふる」を見てハマってしまいました。



晩ご飯はカルボナーラ作りました。
正直、材料費が半端なかったので味が悪かったらキレてるとこでしたが、
美味しかったので安心(^-^)/


日曜日はレアチーズケーキを作って、
(写真取り忘れました)
人生初の出前を注文!
届けに来たバイトらしきお兄さんがすごい爽やかイケメンで、
なぜかテンション上がりましたw

晩ご飯は余った材料でオムライスを作りました。

彼女が野菜嫌いで、野菜をすごく細かく切って混ぜたので、
ご飯と野菜がシンクロしてましたが、
色が可愛くて味も良かったですb

食って楽しい!




スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
yunaへ
そんなこと無いって(´・_・`)
クックパッドさまさまよb
  • 和也
  • 2012/05/16 2:34 PM
むっちゃ料理上手いやんかーっ!(^○^)
カルボナーラ...本当に美味しそう(じゅるりっ
私のが料理教えてほしいくらいですな^^
オムライスもすんごいふわふわしてそうううやばあああっ(*^^*)
  • yuna
  • 2012/05/15 8:38 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM