<< 冷やし担々麺 | main | 今週の土日まとめ >>

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

煮込みハンバーグ

2012.05.12 Saturday | by 和也


彼女が作ってくれました!
初挑戦だったみたいだけど、味はめちゃめちゃ美味しかったですd(^_^o)

お返しに、

パンナコッタ作りました!
僕は本物を食べたことがないから比較できませんでしたが、
味は微妙でした_| ̄|○
ちょっと申し訳です…

ではでは( ^_^)/~~~

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりです!
料理は上手くなれるようにちょいちょい作ってますd(^_^o)
今回の彼女のハンバーグは、ホント美味しかったです。

へぇーΣ(・□・;)
そろそろ中間テストあるのでがんばらねば…

最近、料理ネタばかりですが、そう言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)
  • 和也
  • 2012/05/14 8:54 AM
コメントするのはお久しぶりです!!ふかみです。
彼女さんめっちゃ凄いですよね!ブログ記事みては「なんて素敵なコなんだ・・・!」と女ですが惚れそうな勢いです。←
煮込みハンバーグ美味しそう(*^ω^*)♪
というか和也さんも結構色々作ってますよね。わたしも見習わねば。

学校も慣れてきたみたいですね!
GWも終わりましたし、今年は休みが一番少ない年らしいですw7月の何日かまで祝日がないみたいですが頑張りましょー(◎`・ω・´)ゞ
ちなみにテスト対策は早めに先輩から過去問をいただくと良いですよ!!


これからも彼女の手料理アップしてくださいね☆食いしん坊のわたしは飛び跳ねて見てます。
ではまたー!!
  • ふかみ
  • 2012/05/12 11:19 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback