<< 広島へ。 | main | 部屋。 >>


2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

生協?

2012.03.16 Friday | by 和也
大学生協の推奨パソコンのパンフレット見て、今ノート持ってるからイラネ。ってことにしたのですが、
落ち着いて見ると、サイズが13.3インチって小っちゃ!!!!
今の自分のノートPC大学に持ってけるかな・・・。;って不安になり、
さらにOfficeのプロ積んでるし!!!
うわぁ、僕のパワーポイントないですよーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
さらにさらに、充電時の稼働時間が自分のノートは2時間で、推奨パソコンは11.5時間!!

完敗です。

デスクトップはテレビ代わりに買ったのですが、その後に気づくとは。
素直に推奨PCを買えばよかったです。
あー。どうしよう。今は親にお願いするしかない;;



ってか大学入学の手続きをしてるときに、ちょいちょい出てくる大学生協ってなんぞや??
みなさん強制的に加入させられるの??
あれで働いていらっしゃる大学生はバイトなのかな。。気になります。

明日は部屋の模様とかデザインとか考えないと!







↓よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ



2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
あんちゃんさんへ

そうですか( ̄∧ ̄)
大学でのパソコンの使用頻度が分からないのが難点です。
お試し期間とかほしいです;
  • 和也
  • 2012/03/17 10:35 AM
ミウラウミさんへ

本も安く買えるんですか!!
それはお得@
更にお金返ってくるとは・・・。
知りませんでした(・ロ・)情報感謝です。
  • 和也
  • 2012/03/17 10:33 AM
自分あまり分かんないんですけど、
なんか大変そうですね\(◎o◎)/

でもパソコン11時間ぶっ通しバッテリーで使うってことは
そうそうないと思うんで、大丈夫だと思いますよ?(^^)v
こんばんは

大学生協は強制加入じゃないはずです
でも本が○%割引で安く買えるし
加入金?は卒業するときに戻ってきますよ
Add Comment









Trackback URL
Trackback