<< 初投稿(◎-◎;)!! | main | 広島へ。 >>

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

邦楽?

2012.03.14 Wednesday | by 和也
 今さっきから地震の速報が流れてますね。
またこの時期にと思うと、不吉で恐ろしいです。
本当にいい所に住んでたんだなぁ。と改めて実感。
みなさんの無事を祈ります。


さて、本日2回目の投稿!
大学に入って、何のサークルに入ろうかなと考えてパンフを見ていると、「邦楽サークル」なるものを発見!
音楽はやってみたいな。と思ってネットで調べてみると、邦楽って・・・。
自分イメージだと、軽音楽だったのですが、ぜんっぜん違いましたね(ノ>。☆)ノ
琴とか三味線とか

「和」 

って感じでした。
イメージは違ったけど、興味を持ったのも何かの縁だと思って、見に行くだけ見に行こうと思います。
いい先輩がいるといいな。


明日は朝が久々に早いので、オヤスミナサイ ○Oo。.(T¬T)/。






↓よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ


スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
ふかみさんへ

地震恐いですよね。僕は生まれてから幸い大きな地震にあったことはありませんが、小さい地震でも大分ビクビクしてます。

相互リンクの件はありがとうございます!
  • 和也
  • 2012/03/15 10:29 PM
のりたこさんへ

音楽をやっていらっしゃるようで、本当に尊敬します!
作品ができたら是非(*ノノ)
ミウラウミさんへ

相互リンクありがとうございます!

 ̄m ̄ ふふ・・・。サイドバーは最初自分で気づきませんでした。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは!
コメントありがとうごさいました\(^O^)/嬉しいお言葉も感謝です。


相互リンクいいですよ!
明日か明後日辺りにでもリンク追加しておきます☆


昨日揺れスゴかったですね。
ベットの上で顔を「(゚Д゚)」にしながらびくびくしてました(笑)
一週間は余震あるらしいので気を付けないとですね。
いいサークル見つかりますように(^∀^)(^∀^)(^∀^)
ではまた!
  • ふかみ
  • 2012/03/15 8:03 PM
どうも初めまして!
先日はコメントありがとうございました(´ω`●)
相互リンクはこちらも大歓迎です!
是非是非よろしくお願いします(・ω・*)
おはようございます

ブログ開設おめでとうございます
左のサイドバーかっこいいですね☆

あとコメントありがとうございました
相互リンクについてですが
さっそく登録させてもらいました

よろしくお願いします(^^♪
Add Comment









Trackback URL
Trackback