| main | 邦楽? >>

スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

初投稿(◎-◎;)!!

2012.03.14 Wednesday | by 和也

初めまして!

中学、高校とちょいちょいブログ書いてましたが、春から大学生になるので、ブログも新しく始めようかなと思って作りました。
前のブログのデータ引き継げないしコノヤロウ。

サイト登録の時の職業欄に「大学生」って選んでもいいものか、
多少ビビッてなんか押すの緊張しましたヽ(゜▽、゜)
春から一人暮らしですが、アパートの部屋を見に行ったときも、家電買いに行ったときもまだそんな自覚ないです;
なんか合格してから学校も休みで、家で一人のときが平和過ぎて堕落しそう…o(;-_-;)o
大学生になって大丈夫かな。ってすごい自分で心配してます。
ほら、不動産屋さんでバイトしてた大学生とか、「the 大学生」みたいなオーラ出してましたし・・・。あんな風に自分なれんのかな;
の前に友達できのかなーぁぁぁぁぁ。


このブログはできれば毎日つけていきたいな。
よし。今日からすたーと。




↓よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ


スポンサーサイト

2012.11.10 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
マッサさん、あんちゃんさんありがとうございます(*ノノ)

それぞれブログの方に返事を書かせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
開設おめでとうございます!
そしてコメントありがとうございます!

しっかりリンクさせていただきました!
お互いブログで情報交換できたらなと思います!

これからもよろしくお願いします!
こんにちは!初めまして!
ブログ開設おめでとうございます!
そして今日自分のブログの方へコメントを
のこしてくださってありがとうございます!

もちろんいいですよ(^_^)/
サイドバーの方にこのブログのリンクを
貼りたいと思いますbb

春から大学生になるみたいですね^^
どうかがんばってください!
ブログの方、これから読まさせてもらいます(^^♪
Add Comment









Trackback URL
Trackback